Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

4代目 ラファエル・"ラフィー"・クロード


f:id:theclaudes:20160618205437j:plain

私、グロリアーナ。

学生時代からラファエルとは仲良しの同い年。


成人して色んなところで遊べるようになったから、ラファエルを探索に誘ったんだけど、

f:id:theclaudes:20160618205807j:plain

グロリアーナ「その服どうしたの?」

ラファエル「成人してお母さんからもらったのよ」

グロリアーナ「(…そういえば、成人して家督継いだって言ってたっけ。)」


それにしても探索しに来る服装じゃないでしょって思ったけど、ラファエルってそういうとこあるのよ。

ちょっとズレてるっていうか。

f:id:theclaudes:20160618210113j:plain

イム飼ってるし。

f:id:theclaudes:20160618210350j:plain

そんなに親しくもない人について行ったりするし。


まぁよくよく考えたら邸宅に住んでるし、箱入り娘っていったらそうなのかも。


f:id:theclaudes:20160618210153j:plain

f:id:theclaudes:20160618210213j:plain

f:id:theclaudes:20160618210224j:plain

f:id:theclaudes:20160618210232j:plain

f:id:theclaudes:20160618210453j:plain

f:id:theclaudes:20160618210512j:plain


それに、なんだかよくよく聞いてみると、いまの王太子や女王は親戚だし……

f:id:theclaudes:20160618210613j:plain

f:id:theclaudes:20160618210721j:plain

ラファエルのお祖母さんと、女王陛下のお母様が姉妹関係だったかな?


f:id:theclaudes:20160618211011j:plain 

f:id:theclaudes:20160618211026j:plain

あと、成人したとたん、同級生たちがラファエルに接近しはじめてるみたい。

しっかりしなきゃダメよ!って意味で練兵場に誘ったんだけど…

f:id:theclaudes:20160618211551j:plain

f:id:theclaudes:20160618211604j:plain

グロリアーナ「あんたのうちが武人家系だってこと忘れてたわ…。」

ラファエル「わたくしはまだまだ貧弱なほうだけど……」


曾祖母も祖父も龍騎士だもん…

我が友人ながら、継いだ遺産がすごそうね。


f:id:theclaudes:20160618212157j:plain

そんなラファエルの方からお誘いが。

グロリアーナ「もちろん、親友と思ってるよ!」

f:id:theclaudes:20160618212239j:plain

f:id:theclaudes:20160618212302j:plain


f:id:theclaudes:20160618212324j:plain

グロリアーナ「今度、お家に遊びに行ってもいい?あなたの家、サンルームがあるんでしょ?」

f:id:theclaudes:20160618212521j:plain

グロリアーナ「親友になったからには、あなたのことラフィーで呼ぶね♪」

ラファエル「もちろん!」