Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

髪を染めたら彼氏ができました

f:id:theclaudes:20160721185437j:plain

山岳兵のクラウディオくんです。

長男なのでデュトロン家の次期当主。

ちなみに3つ年上で、成人した年の秋には出会ってました。


向こうから告白してくれて、少しずつデートを重ねているところ。

f:id:theclaudes:20160721185854j:plain

f:id:theclaudes:20160721185917j:plain

f:id:theclaudes:20160721185948j:plain

f:id:theclaudes:20160721185630j:plain

f:id:theclaudes:20160721185708j:plain

f:id:theclaudes:20160721185728j:plain

f:id:theclaudes:20160721190035j:plain

クラウディオくんに対して、なぜかずっと懐かしいなって感じててそれがやっとわかった。

曾祖父のドゥーガルさんに似てるのね。


f:id:theclaudes:20160721191115j:plain

あとは、弟のエルと妹のギャビーの誕生日をお祝いしたのが年末。

そして年が明け。ギャビーが成人。

f:id:theclaudes:20160721190250j:plain

成人するからってことで、お洋服をプレゼントしたわ。

f:id:theclaudes:20160721190416j:plain

f:id:theclaudes:20160721190427j:plain

従弟のアダムとアルバロも今年成人。

アダムがなんだかダンディ路線になってて面白かった。

f:id:theclaudes:20160721190523j:plain

アルバロの妹で従妹のグレースちゃんの顔も判明。

神秘的な顔で素敵!💗


f:id:theclaudes:20160721190627j:plain

あと、今年は白夜でなんとお母さんが騎士団代表で選出されてて驚いちゃった!

応援したくてお守りを渡そうとしたんだけど、

f:id:theclaudes:20160721190748j:plain

さすが…。

わたくしも強くならなきゃ。

(でもあっさり1回戦で魔銃士の方に負けてしまいました。)


春はやっぱりいい季節ねってことでふたりで幸運の塔に出かけたり、

f:id:theclaudes:20160721191502j:plain

f:id:theclaudes:20160721191541j:plain

1歳の子からもっと仲良くなりたいなってお願いされたり、(かわいい♡)

f:id:theclaudes:20160721191650j:plain

豊穣の女神って言われたり、(過去最高にキザ😂😂w)

f:id:theclaudes:20160721191737j:plain

熟年未亡人の親友に男性を紹介するよう頼まれたり、やっぱり春って人を陽気にさせるのね。