Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

山岳兵いちにちめ


ラファエル「きょうからここでクラウディオさんの家族と同居ね。」

f:id:theclaudes:20160724234215j:plain

f:id:theclaudes:20160724234156j:plain

ラファエル「へぇ〜山岳兵団の方のお家ってこんな感じなのね。すてき」


さっそく着替えて、少し集落を散歩していたらすっかり夜になってて、帰るとクラウディオさんが迎えてくれた。

f:id:theclaudes:20160724234524j:plain

f:id:theclaudes:20160724234627j:plain

うんうん、新婚って感じ。


f:id:theclaudes:20160724234650j:plain

翌朝。

同居して初めての朝食。タナンの高炉で試しにつくってみたピザを食べようとしたんだけど。


ラファエル「うっ………(急に気分が…)」

クラウディオさん「大丈夫?どうかした?」


f:id:theclaudes:20160724234905j:plain

結婚して1日、7歳にして第一子を授かりました。

(クラウディオさんは11歳)


ラファエル「男の子かな?女の子かな?」

クラウディオ「とっ、とにかくラファエルさんは身体を大事にね!あっ探索するなら私もついていくし…!」

f:id:theclaudes:20160724235315j:plain

f:id:theclaudes:20160724235420j:plain

f:id:theclaudes:20160724235439j:plain

ラファエル「あったまるって気持ちいいねぇ〜」

クラウディオ「ラファエルさんは身体を冷やさないようにね!湯冷めとか!」


f:id:theclaudes:20160724235637j:plain

そして妹弟やお友達に妊娠報告をしたりして過ごしました。