Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

206年: 恋人ができた!


年が明けて206年になりました!

去年は白夜の年だったので自動的に農場管理官に、、


f:id:theclaudes:20151030225129j:plain

スタイリッシュさには欠けるけど、

これはこれでかわいいのかも😂


f:id:theclaudes:20151030225251j:plain

今年成人したジュリアンちゃん

フェルタの手の持ち主です!

初代 レネはグリニーの導きを持ってたけど、子供たちには受け継がれなかった、、

f:id:theclaudes:20151030225443j:plain

f:id:theclaudes:20151030225500j:plain

礼服のままだけど農場管理官の制服じゃなくてよかったかも、笑

f:id:theclaudes:20151030225555j:plain

年下のジュリアンちゃんが

溌剌としててグイグイくる感じがかわいい💓

f:id:theclaudes:20151030225713j:plain

初代 レネは「わたし」呼びで「くん」づけだったから、なんか新鮮!

f:id:theclaudes:20151030225841j:plain

デートてさで神殿に来たのに、

この選択肢はひどいと思うわ😂笑


f:id:theclaudes:20151030225936j:plain

恋人ができても誘われるのね、、

f:id:theclaudes:20151030230001j:plain

ゾーイちゃんも魅力的だけどね〜〜!