Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

メリンダ領(クラフ) 205年:1代目


記録としてブログに残すことにしました!

完全に自己満ですが…


まず旅人としてエルネア王国メリンダ領にやってきたのが、

レネ・クロード


f:id:theclaudes:20151030162634j:plain


この時点で17歳、2度目の竜騎士になっていました。


で、チュートリアルの際に恋人をつくるというミッションで選んだ相手とは結婚することなく、、笑

ドゥーガル・ブラジウスくんに一目惚れして、やっとの思いで元恋人と別れて結婚しました😭🌟


f:id:theclaudes:20151030162953j:plain


f:id:theclaudes:20151030163633j:plain


ドゥーガルくんにはクロードの名前をとってもらい、夫婦で騎士団に従事。

5人の子供にめぐまれました☺️笑



f:id:theclaudes:20151030163207j:plain


長男のアルベルトくん

長女のジョジーちゃん

次男のアレックスくん

三男のアルフレードくん

末っ子のアーサーくんです。


ここらへんは家族紹介のページにまとめたいと思います!


f:id:theclaudes:20151030163410j:plain


そして壮年になります、、

ステータスはトータルで605くらいだったかな?

だいぶ育てました!


f:id:theclaudes:20151030163714j:plain


歳を取っても仲良し、、💓笑


これ以上子どもをつくることもできないし、いい加減引き継ぎしなきゃなー、、ということで


2代目はお父さんそっくりの三男アルフレードくんにしました。


f:id:theclaudes:20151030163920j:plain


2代目と兄弟たちについてはまた次に。。