Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

205年: 家族紹介


ここではクロード家の子どもたち

(レネとドゥーガルの子どもたち)

についてまとめていきます!


まずは長男 アルベルトくん


f:id:theclaudes:20151030164600j:plain


きちょうめんな性格の

肌と目は父親、髪は母親ゆずりな男の子。


 8歳のときにはエナの子に選ばれました。

(実はこのとき、女の子には妹のジョジーちゃんが選ばれました😊笑)


選抜トーナメントを勝ち抜き、両親と同じ近衛騎士隊に入隊するも、騎士トーナメントですぐに敗れ、次の年には無職に😭😭笑


以来どこにも所属することなく、、彼女もできず、、


f:id:theclaudes:20151030165129j:plain


11歳となりました。。

心配すぎてストーキングしてみると(笑)

どうやら彼氏や婚約者のいる女の子にばかり告白してはフラれている様子。。

どういうことなのアルベルトくん。。



さて、そんな長男につづく第二子は女の子でした!

f:id:theclaudes:20151030165439j:plain


ジョジーちゃんもどちらかというと父親似で、髪だけ母親かな〜


長男とはちがって、ジョジーちゃんはわりとあっさり結婚しました💓笑


f:id:theclaudes:20151030165830j:plain

f:id:theclaudes:20151030165850j:plain

f:id:theclaudes:20151030165907j:plain


お父さん…(笑)


f:id:theclaudes:20151030165938j:plain


結婚相手はというと……


f:id:theclaudes:20151030170042j:plain

f:id:theclaudes:20151030170058j:plain


グェンダル・グリーンくん


f:id:theclaudes:20151030170139j:plain


いつも思うけどこのジョジーちゃん、

というか新婦さんの髪型すっごくかわいい〜〜💕💕

いまではイジドアくんという息子(孫)が生まれています。


f:id:theclaudes:20151030170827j:plain

わりとズバズバものを言う子ww



そして、次男のアレックスくん!

f:id:theclaudes:20151030170312j:plain


アレックスくんも騎士隊に志願し、いまも騎士として所属しています。

恋人のエリサちゃんとデートしたり、とりあえず順調そう


f:id:theclaudes:20151030170533j:plain

アルフレードが成人した年には兄弟でエナの子候補に☺️笑

結果は、、

f:id:theclaudes:20151030170925j:plain

f:id:theclaudes:20151030170942j:plain

恋人同士でエナの子に選ばれました😉笑

f:id:theclaudes:20151030171432j:plain

ひげは似合ってなかったので剃ってもらいました!笑


次に生まれたのは3人目の男の子

アルフレードくん

f:id:theclaudes:20151030171617j:plain

おせっかいな性格のこの子はアホかわいい発言の多いこどもでした😂笑

f:id:theclaudes:20151030171715j:plain

f:id:theclaudes:20151030171733j:plain

f:id:theclaudes:20151030171802j:plain

f:id:theclaudes:20151030171818j:plain

f:id:theclaudes:20151030171854j:plain

f:id:theclaudes:20151030171917j:plain

100個とかいう感じにアホさを感じて愛しい、、💓

f:id:theclaudes:20151030172013j:plain

f:id:theclaudes:20151030172151j:plain

唐突に意味のわからないことを言うことも(笑)

f:id:theclaudes:20151030172250j:plain

即答(笑)

他には、バグウェルということも😊

でも!弟のアーサーくんが生まれるとき、やさしい一面を見せてくれました!

f:id:theclaudes:20151030172343j:plain

f:id:theclaudes:20151030172412j:plain

f:id:theclaudes:20151030172433j:plain

こんなにテンション振りきてれる感じの子、、どんな大人になるんだろう、、

と思いましたが、成人したら落ち着いたおとなになっていました☺️💓笑

一人称は私だし、父親のドゥーガルくんに似てるかな


さてさて、末っ子のアーサーくんはまだ3歳

f:id:theclaudes:20151030172725j:plain

まだアルフレードが成人する前は

いつもふたりでいたけど、アーサーくんはどんな大人になるかな〜〜?