Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

旅人の恋人…


親友ができました!f:id:theclaudes:20160213154046j:plain

親友だったオフィーリアちゃんが急に旅立って落ち込んでる時に遊んでくれたのがステファーヌ。


やっとあのときの傷が癒えたと思ってたら…

f:id:theclaudes:20160213154134j:plain

道でよく会うんだよなぁ〜〜

リチャードさん!

とりあえず話しかける。

f:id:theclaudes:20160213154314j:plain

内緒にしたくてもこの後デートなのは知ってます😂

でもそんな失恋を吹っ切れる出来事が!!

f:id:theclaudes:20160213154252j:plain

突然話しかけてきた旅人ヒッポリト・クレイグさん。

けっこう好みの容姿!!(単純)


f:id:theclaudes:20160213154607j:plain

ビッグくんから告白のお誘いされるようになったけど、相変わらずいつもクサイ!(笑)

f:id:theclaudes:20160213154645j:plain

f:id:theclaudes:20160213154654j:plain

なんでそんなにいつもクサイの😂😂


そして新年明けまして、いとこのマルチェッラが成人したよ。

f:id:theclaudes:20160213154719j:plain

大人っぽくなったね〜〜。

f:id:theclaudes:20160213154806j:plain

f:id:theclaudes:20160213154818j:plain

妹たちの世話もちゃんとみて、

f:id:theclaudes:20160213154848j:plain

旅人 ヒッポリトくんは髪がボサボサだったので整えてあげて、

ついでに染めてみました。

そしたらまぁタイプ!かっこいい!(笑)

f:id:theclaudes:20160213155002j:plain

f:id:theclaudes:20160213155010j:plain

十分仲良くなったので、アタシから告白…💗💗

f:id:theclaudes:20160213155044j:plain

f:id:theclaudes:20160213155055j:plain

晴れて恋人に。

あとで父さんにもちゃんたも紹介しなきゃ。

明日はデートしよう!と約束もした。


のに。


f:id:theclaudes:20160213155135j:plain

なんでよーーー!!!

恋人になって翌日に出国ってどういうことなの!!😢😢

f:id:theclaudes:20160213155239j:plain

虚しくデートの予定だけが。。


f:id:theclaudes:20160213155304j:plain

ロージー「リリー、誰もこないのにずーっと広場にいたよね!」

アルフレード「そっとしておいてあげなさい…。」

f:id:theclaudes:20160213155401j:plain

アルフレード「(またリリーのミルク生活が始まるな…。)」

f:id:theclaudes:20160213155446j:plain

アルフレード「(この状況でその発言は…だいぶキてる気が……。)」


f:id:theclaudes:20160213155655j:plain

アルフレード「気分転換に、ね?」

f:id:theclaudes:20160213155721j:plain

リリー「こてんぱんにやられたわ。さすが父さんね…。」

アルフレード「(これは…逆効果だったか…?)」


もうこうなったらヤケクソよ。

もうどうでもいい、誰でもいいから側いてくれる人とさっさと結婚する!!

f:id:theclaudes:20160213155909j:plain

f:id:theclaudes:20160213155918j:plain

アルフレード「リリーちゃん大丈夫かな…?」


もう旅人のひとを好きにならないし、親友にもならない!!

仲良くなったとおもったら、すぐ消えちゃうんだもんね!😫😫


f:id:theclaudes:20160213160111j:plain

こんなときにモテクイーンになってても嬉しくない😣