Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

ふりかえり。。


ものすごーくお久しぶりですが。。

これまでのプレイを振り返ろうかと。。


まず、グレン・ヴォルチコワくん(髪染めver)と結婚💍✨

f:id:theclaudes:20160330215516j:plain

f:id:theclaudes:20160330215220j:plain


旧市街地の邸宅で、両親といっしょに暮らすことに。

苗字もクロードをとってグレンくん完全に婿養子仕様。


そしてすぐに第一子妊娠👼🏻🍼

f:id:theclaudes:20160330215650j:plain


そして妹のロージーと従姉妹のテレサが成人。

ロージーは想像通りの美人さんになった…。

f:id:theclaudes:20160330215830j:plain


しかし、、そんなおめでたいことばかりでもなく、、

f:id:theclaudes:20160330215930j:plain

アルベルト伯父さんとシャオおばさんが相次いでお亡くなりに。。

従兄弟のエヴァートンはひとりきりになっちゃったね。。


f:id:theclaudes:20160330220101j:plain

そんな中、姉のフラニーに第二子が誕生!🎊

長男レアンドロくんに続き、女の子💗


f:id:theclaudes:20160330220412j:plain

この年は白夜の年だったのでエルネア杯結果。

アルフレードは2度目の勇者になりました。

f:id:theclaudes:20160330220539j:plain


父さんの誕生日だったから全員にケーキを用意したのに何故かグレンだけスープ持参😂

仲間はずれにしたわけじゃないよ、!


f:id:theclaudes:20160330220708j:plain

そして父はバグウェルに敗れる。。


f:id:theclaudes:20160330220817j:plain

f:id:theclaudes:20160330220849j:plain

仲良しのマノロくんと親友のカトリーンちゃんの結婚式があり、、そして、、


f:id:theclaudes:20160330221017j:plain

f:id:theclaudes:20160330221054j:plain

第一子が誕生ーーー!🙈🍼💓

アルフレードのころから通算して5人目の女の子(笑)もう女の子しか生まれないの?(笑)

ラファエルと名づけました!


f:id:theclaudes:20160330221354j:plain

従姉妹のマルチェッラも結婚。


f:id:theclaudes:20160330221449j:plain

妹 ウィーリアの誕生日もアタシが用意したケーキではなくポマロ煮を持参のグレン。(笑)


f:id:theclaudes:20160330221605j:plain

年が明けてアタシは魔銃兵に!

騎士になってた時期もあったけど、やっぱり魔銃兵の制服かわいい♡

f:id:theclaudes:20160330221749j:plain

今年は親子でがんばります。


そして!騎士隊長の部屋にクロード家が引っ越しとアナウンスがあっておや…?とおもっていたら、

f:id:theclaudes:20160330221912j:plain

アレックス伯父さんがいつの間にか隊長になってた!

レーンは無職だけど、マルチェッラも騎士になったし


レネおばあちゃんは長いこと騎士隊長やっててドゥーガルおじいちゃんも騎士だったなぁって。思い出すなぁ。頑張ってほしい!


f:id:theclaudes:20160330222339j:plain

ウィーリアもついに成人!まだロージーもウィーリアもうちにいるけど!


f:id:theclaudes:20160330222853j:plain

誕生日がきて、長女 ラファエルの顔が判明。

どっちかっていうとグレン似かな?

f:id:theclaudes:20160330222505j:plain

f:id:theclaudes:20160330222516j:plain

ラフィーが1歳の誕生日にすぐに第二子妊娠😎🌟🍼(笑)

年子になる予定。

こんどはどっちかなぁ〜〜


あと気づいたというか、知ったこと。

アルフレード、ジュリアン、グレン、リリー、ロージー、ウィーリアの6人で食卓がいっぱいだから

朝ごはん食べるときにラフィーの姿はなくて、そのせいでいつもご飯食べ損ねてる状態(空腹状態)になってるみたい。



最後に、、

f:id:theclaudes:20160330223438j:plain

なぜか浴場にサンドイッチ持ち込むアーサー叔父さん。