Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

第二子誕生


ラフィーが1歳の誕生日を迎えて、即第二子を授かり、、

f:id:theclaudes:20160424205900j:plain

ハーーーーイまたアッシュ髪の女の子ーーーーー🙄🙄🙄笑

ちょっと予想はしてたけどね!

通算 6人連続の女の子!

ここまできたら何処まで連続で女の子が生まれるかに挑戦するか?!😂🍼


というわけで、ガブリエル・"ギャビー"・クロードと名づけました💗


f:id:theclaudes:20160424210825j:plain

で、従姉妹のテレサが結婚🎉🍾

お相手は山岳兵のブラディ家長男のホセ・マリアくん。

自動的にテレサも山岳兵に。


f:id:theclaudes:20160424211035j:plain

アルベルト伯父さんにつづき、アレックス叔父さんが亡くなる。。


f:id:theclaudes:20160424211148j:plain

ちょっと落ち込んだけど、予定日が近くなってきた!!

でも元気に父 アルフレードと禁断の森を探索!!笑

f:id:theclaudes:20160424211316j:plain

そして踏破。

ていうか代替わりしてからアルフレード勝手に強くなってた、笑

探索ポイントもえげつないし😂


f:id:theclaudes:20160424211431j:plain

そして知らぬ間に妹 ロージーの結婚が決まってました。。

f:id:theclaudes:20160424211501j:plain

お相手は優しいお顔のディッキーくん。

…ヴォルチコワ?とおもって家系を見てみると、

f:id:theclaudes:20160424211540j:plain

親友 ステファーヌちゃんの弟でした😉

f:id:theclaudes:20160424211624j:plain

ロージーおめでとう!💓


f:id:theclaudes:20160424211659j:plain

もう一人の妹はというと、、神職についてた。そしてこっちも気づいたら彼氏できてた。


f:id:theclaudes:20160424211801j:plain

従兄弟 レーンの第一子アダムくんの顔が判明!

黒髪青目でまんまレーン😊笑

かわいいな〜〜💓

アレックス叔父さんの家系は可愛い顔の子が多いような。。 

f:id:theclaudes:20160424211922j:plain

従兄弟 イジドアくんの第二子 フィルくんもかわいい。

ジョジー伯母さんの家系は肌の色とかが祖父 ドゥーガルを思い出させる〜

f:id:theclaudes:20160424212200j:plain

従姉妹 マルチェッラの息子くん、糸目が癒し系でかわいい、、💗

この顔ははじめての系統。


f:id:theclaudes:20160424212300j:plain

最近、朝起きると姉 フラニーの子供たちが挨拶に来てくれる😊

レアンドロとリアナ。

ラフィーとギャビーとも仲良くしてね〜


と思っていたら、

f:id:theclaudes:20160424212426j:plain

f:id:theclaudes:20160424212441j:plain

えげつない数の友達とか親戚が来るようになった😂😂😂

なんなのこれ、身動き取れない(笑)ギャビーが埋もれる(笑)


f:id:theclaudes:20160424212558j:plain

ここ最近仲良くなったアマベルちゃん。

ステファーヌの第二子です。

たれ目がかわいいね〜〜😘


f:id:theclaudes:20160424212642j:plain

父さん、おはようって挨拶したら様子がおかしい……まさか……と思ったけどついにこの時がきたかー😩😩


f:id:theclaudes:20160424212742j:plain

かと思えばジョジー伯母さんが亡くなる。。

どんどん身内がいなくなっていく😣


f:id:theclaudes:20160424212854j:plain

そして同じ日にロージーに第一子が誕生🎂

こちらもアッシュ髪の女の子。

まぁロージーもディッキーもアッシュだからそうなるんだけど。。


f:id:theclaudes:20160424213007j:plain

つづいてギャビーの顔が判明😉🌟

り、凛々しい…!

将来の夢も龍騎士だし社交的な性格だし眉毛もしっかりしてるし強い子になる予感💓笑