Lineage of Renée CLAUDE

完全自己満のエルネア プレイ日記!

一気にダイジェスト


またまたお久しぶりとなってしまったので、簡単に😩💭💦


まず、父 アルフレードがガノスに旅立ちました。

f:id:theclaudes:20160611213005j:plain

f:id:theclaudes:20160611213050j:plain

Rest In Peace, Alfred Claude

beloved husband, father and grandfather.

ラフィーの「おじいちゃん!」が切ない。


f:id:theclaudes:20160611213209p:plain

f:id:theclaudes:20160611213403p:plain

ちなみに、逝去したときのステータス。


f:id:theclaudes:20160611213501j:plain

f:id:theclaudes:20160611213528j:plain

仲良しの王太子 キアラちゃんと従姉妹のヒルダが結婚。

キアラちゃんは遠い親戚(王家の血筋)にあたるブリス・クラフくんと結婚したよ💗


f:id:theclaudes:20160611213706j:plain

f:id:theclaudes:20160611213719j:plain

アプデしたあと?こんな仕様になっててもう本当にお子がかわいい😊


f:id:theclaudes:20160611214348j:plain

かわいいと言えば今回のイベント。

お子様たちからお願いされて張り切っちゃう。


f:id:theclaudes:20160611214433j:plain

f:id:theclaudes:20160611214443j:plain

釣りを頑張りすぎた結果、カワガゾが鬼のように釣れる釣れる。

食卓はしばらくガゾパスタで。


f:id:theclaudes:20160611214533j:plain

とおもってたら、、

ラフィーは何食べてるの?お花?なにこれ?😂🌷笑


f:id:theclaudes:20160611214618p:plain

そして!!やーっと第三子を妊娠することができた😂😂

ギャビーが1歳になって以降だからほぼ3年くらい妊娠できず、、

夫婦にその意思があっても人口の関係かずっとだめで諦めかけていたところに😔💗


今度こそ男の子が生まれたらいいなーーー!